電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おならが何回も出るのはなぜですか?

A 回答 (3件)

腸に


ガスがたまるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/09/24 21:27

腸に糞が満タンだから、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しね

お礼日時:2019/09/24 21:47

ガスがたまってるからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/09/24 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!