電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不思議ですよね何故大量のブラジャー干しであるのでょうか?教えてくれませんか。

「不思議ですよね何故大量のブラジャー干しで」の質問画像

A 回答 (6件)

まとめてお洗濯


パンティは❔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンティ-が無いから変なんですけど、

お礼日時:2019/09/25 05:39

乳汗が酷い人が住んで居るのでしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりませんけど,m(__)mですけど大量ですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/25 07:15

普通にまとめ洗いでしょう


下の下着がないのは、流石にそれを見られるの嫌だってことで部屋干ししているだけではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、そうなんですね!

お礼日時:2019/09/25 07:12

金属ハンガー...そんなの使ってるのw

    • good
    • 0

ブログやユーチューブに投稿する為に わざわざ干したものと考えられる



それを あなたが見て 此処に投稿したのか 又は あなたが 全ての投稿者

https://www.google.com/search?tbs=sbi:AMhZZisN6g …
    • good
    • 0

今時このハンガー使ってる方が、


いるなんてビックリした。
新しい下着を購入して、
使用前に洗濯?
外に干すなんて、
可笑しいですけどね…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、私もこの物干し使ってますよ、お答えありがとうございます

お礼日時:2019/09/25 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています