dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。私の下着泥棒,,撃退、捕まえる方法等、宜しくお願いいたします

「教えて下さい。私の下着泥棒,,撃退、捕ま」の質問画像

A 回答 (5件)

一番簡単なのは、室内干し です。


大体、女性の下着を外干し するなんて、取って下さいといっている様なもの。

どうしても、外干し したいのなら、監視カメラを設置すれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、良い考えですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/19 12:21

あなたのスッピンの写真を一緒に吊るしてたら寄り付かなくなるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(どんだけ~)

お礼日時:2017/06/19 12:16

男性物作業着や下着を一緒に干しても一緒だと思うので室内干しか余裕があればドライ乾燥機をオススメしますが高価なので植物用のタカショービニール温室を設置出来ればアマゾンで1522円で売ってます、もし自分ならその周りを金網で防犯対策します、


外干しにこだわらなければ室内干しがベスト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/19 12:18

下着は室内干しにする。


NHKガッテン「洗濯物のいやな部屋干しの生乾き臭を防ぐ3つの方法」
http://hamsonic.net/2017/06/13/heyaboshisyuu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/19 12:18

なぜ依存症カテゴリー-(笑)


あなたが、泥棒しちゃうくらい依存症かな。

わざわざ写真載せるあたり、女性じゃないよね。
明らかに問題ある干し方演出。やたら、新しい感じの下着。
おっさん、暇だね‼と思われるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、依存性なんかでわないです、それにおっさんでわないです、ありがとうございました

お礼日時:2017/06/19 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています