プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から女性の下着をドロボーする犯人は捕まっていますがいまだに無くなりません。
しかし女性が男性の下着を盗んで捕まったというのを、聞いたことがありません。
それはナゼですか? 教えてください。
女性の殺人犯、窃盗犯、放火犯、わいせつ犯などもいますが、下着ドロだけは聞きません。
なぜ?この犯罪だけはしないの?

A 回答 (4件)

もしあったら報道されるでしょうから、実際にないと言う事なんでしょうね。

男性と女性では性的な感性が異なります。恐らくはその関係かと。
    • good
    • 0

男性にとって、女性は「究極に必要な存在」だからで、女性にとって「究極に必要な存在」は自分が産んだ子供という違いがあるからです。



男というのは、悲しいことに「女に種付けすること」が究極の人生目標になっています。もちろん現代のように様々なモノや情報がある時代だと、それを無視して「趣味に生きる」というやり方もできますが、人間の本能からいえば「自分の子孫を残すために、種付けした女が多ければ多いほどいい」わけです。

しかし、現実的には「恋愛強者は3割程度」と言われているように、自然界だと「女に種付けできるのはごくわずか」しかいないわけで、そうなると「疑似的に欲求をどう満たすか?」ということになります。

普通は「金で風俗行く」のがもっとも打倒になるわけですが、風俗は「種付けした」という結果は得られにくいわけです。

だからもっと違う形で「女をゲットした」という疑似体験をしたくなる人がいるのです。

その一つが「下着泥棒」で、下着を持っているということは「女をゲットした(気になれる)」から、そればかり狙う人がいて、そういう男は割と几帳面にコレクションしていたりするわけです。

女性にとって男は「単なる精子」で、一応「金づる」だったりするわけですが、別に居なくても困りません。一番重要なのは「自分の子供を持つこと」だからで、男の下着なんて別にほしくないのです。

その代わり女性は時々「別の女性が産んだ赤ちゃんを盗む」ということをします。
    • good
    • 1

男性側が声をあげないんじゃないでしょうか


下着を盗まれた なんて女性以上に言いにくいのかもしれません
男性の方が性被害に遭っても届け出をする人が少ないと聞きますし
    • good
    • 0

お古よりは気に入った物を買えば良いからじゃない?


たまに男性用下着を購入している女性はいますし、男性用の方が良いって人もいるみたいなこと聞いたよ。
なので実用性から自身で購入なのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています