プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人はパンツやブラジャーをタンスにしまっていると思います。
その中の一つがなくなったりしてたらすぐわかるものですか?
ブラジャーは数が少ないからすぐ気づくとしてパンツだったら気づかないとかありますか?
なくなってたら何を疑いますか?(例えば家族を疑いますか?)

A 回答 (5件)

すぐにはわからなくでも、何かのきっかけで、どこに行ったかなぁと探していくうちに、いろいろ捜索します。

家族に女子が多く、紛れていることも何度もあるから、行方不明になくなることに違和感はないけど、現実にないとわると気持ち悪いです。なんせ、仕事行ってる間に外干しを何とも考えずにする年寄りがいるので、若い女性とわかるものが盗られることが何度もあります。やめてほしいんですけど、聞いてくれません。この前、レースのTを盗られました。これはすぐに盗られたことがわかりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもです。
>この前、レースのTを盗られました。これはすぐに盗られたことがわかりました。
どうしてでしょうか? 対策に教えてもらえると。

お礼日時:2020/08/31 16:22

メグコの場合は多分、暫くは気づかないと思います、気付いたら、まず干している間に盗む、外部犯を疑うと思います。

    • good
    • 0

持ってる数によりますねー。


15〜20枚あるのでわたしは気付きませんw
    • good
    • 1

同じやつばっか(ユニクロとかでまとめ売りなど)だったらあれ少ない?ってなるかわからないけど普通のなら絶対気付きます。

なぜない?となります。下着泥棒?飛んでった?家族?となります
    • good
    • 0

気持ち悪いよ下着泥棒!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A