dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯人は彼氏です。
私の部屋に入った時に私が台所で用事をしていた少しの時間の間に盗まれました。
「彼氏だから仕方ないなぁ」
と笑って済ませるべきか?
たとえ彼氏だろうと怒るべきか?
どちらにするべきでしょうか?

 彼氏も私も18歳の大学生です。
身体の関係はまだなので
彼氏の性のはけ口として使われるんだろうな。
と思うと下着を盗んだくらいは仕方ない気もするんです。

A 回答 (16件中1~10件)

うーん…。

まだ、その気になれないなら、ちょっと、その話題にも触れない方がいいかなぁ?仮に、下着盗ったでしょう?と聞いて、彼氏さんが、だって、悶々するんだモンと言われたら?
ただ、しょっちゅう盗られたら、買い換えるのも、大変だから、その時には、勇気を出して言いましょう!
新しいの買ってください!高級なパンツ!
    • good
    • 1

日夜、正義のために戦っているのではないでしょうか? 


あなたのパンツが彼に力を与えています!
「下着を盗まれました」の回答画像15
    • good
    • 1

へ〜え、関係が有る無しに変な気がする。

聞けば、おい何してんねん!って、又やるかも
    • good
    • 0

私だったら自分の下着を盗みたくなっちゃうほど好きなんだなとか、自分に興奮してくれてる彼氏に、本当に好きで居てくれてるんだなと逆に感謝しちゃいます。

    • good
    • 1

昭和は僕としては、


「パンツ盗まないで私を盗んで❤️」
と言われたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に私から言わせてもらえば
「盗まれたのが私じゃなくてパンツで良かった」
です。
名前は忘れましたが
「大きい被害じゃなくて小さい被害で良かった」
という心理現象ってあるんですよね。

お礼日時:2018/06/26 17:42

人のものを勝手に取るという行いが理解出来ません…。

長い目で見た時、不安ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供のイタズラみたいな物だと思うし
きっと、ちゃんと治りますよ。

お礼日時:2018/06/26 17:40

ごめん、それ俺です!


テヘヘ、ペロッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでやねん!

お礼日時:2018/06/26 17:39

ちょっと多目にみたら?


お金だったら、
別れて下さいね…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおめにはみてます。
お金を盗まれた訳ではないですからね。

お礼日時:2018/06/25 16:04

何か可愛いなあと思っているなら見てみぬ振りをして、交際が深くなったらちゃんと怒って返してもらうのはどうですか?


彼のなかではがんばって我慢しているのだろうしね。

甘いかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着はもう返していりません。
パンツ代として500円を受け取ります。

我慢・・・してますよねぇ・・・

お礼日時:2018/06/25 16:03

さすがにそれはないかなあ。


ほしいと言われたならまだしも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
男子が女子の部屋に入ったらタンスを開けたりするのは
ある事だと思うんですけど?
まして彼女の部屋なんだし
「これくらいの事をしても彼女は怒らないだろう」
と考えたのだろうし
実際に私も怒ってはいませんからね。

お礼日時:2018/06/25 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A