dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯人は彼氏です。
私の部屋に入った時に私が台所で用事をしていた少しの時間の間に盗まれました。
「彼氏だから仕方ないなぁ」
と笑って済ませるべきか?
たとえ彼氏だろうと怒るべきか?
どちらにするべきでしょうか?

 彼氏も私も18歳の大学生です。
身体の関係はまだなので
彼氏の性のはけ口として使われるんだろうな。
と思うと下着を盗んだくらいは仕方ない気もするんです。

A 回答 (16件中11~16件)

あなたの判断次第・・・というだけの話だが


そんな手癖の悪い人は、まず必ずといって良いぐらい
何かの盗みを今までもやっていると思うし、
これからもあなた以外の物でもやるだろう。

下着ドロの前科持ちかも知れないな・・と俺が女なら
まず疑うな
早かれ遅かれ警察のお世話になるような輩でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏は警察のお世話になるような輩ではありません。
彼女も私以外に出来た事がない。と言っていますし
それも本当の事だと思います。
 私は許しているし
彼氏も私がそういう女だと解っているからやったのだろうし
私以外にはやらないと思っています。

お礼日時:2018/06/25 08:30

物は考えようだよ。



それだけ貴方の事が大好きな証拠だし、
それだけ貴方の体にも魅力を感じてるし、
貴方がその下着を身に付けてるのを想像されてるかと思うとキモッてなるけど、
好きな人ならほとんどのひとが想像して楽しんでるよ。
だからセックスするんだよね?
貴方達はまだだけど、
もしいつかセックスしたら
貴方の下着には興味なくなって貴方の体に夢中になるかもね。
お互いまだ未成年だし
気持ち盛り上がった時に
セックスしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏を部屋に招いた事で私も少しは覚悟していたんです。
 彼氏と私の事情は少し変わっていて
中3の時に半年ほど交際していました。
お互いにスポーツ進学して高校は別々になったので一度別れたのですが
大学もスポーツ進学したら再会して復縁した。という流れです。
だから彼氏の中では交際期間は8か月以上という事になっているのか
私がもう経験していると思ったのか?それとも試したのか?
ホテルに誘われた?みたいな事はすでにあったんです
(街中を手を繋いで歩いていて
 ホテルの前で「実は俺はじめてなんだ」なんて言われたんです)。
私は聞こえなかったフリをしてスタスタと通り過ぎましたが。

 おそらく近いうちにエッチはすると思います。
それまでは私の身体じゃなくて下着で我慢するのは仕方ないかな?
みたいな。
おかしな言い方だと思いますが
彼氏が直接迫ってこない事には気持ちの盛り上がりもないんですよね。

お礼日時:2018/06/25 08:27

だからって盗みますか?


でき心もあるでしょうが、彼と言わずに下着が盗まれたから、警察に相談する方がいいかな?と彼に相談しましょう。
人のものを盗む、そういう行為は悪いことだと幼稚園児にも教えますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私に直接来ずに下着に行ったのかな?
と思うと仕方ない気もするんですよ。
彼氏じゃなかったら警察に届けています。
でも彼氏に
「もう止めてよ」
とはいうつもりですよ。
責めるつもりはなく、あくまでも注意として。

お礼日時:2018/06/25 08:07

恋愛の上では容赦してあげればいいと思いますが、物盗りは癖付くので個人的にはバレるのだということをわからせるために優しめに指摘した方がいいと思います。

ピンポイントに起こった空き巣の可能性も一応考えに残しておいて充分注意してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はずっと部屋に居たので空き巣の可能性はありません。
彼氏が来る前に念のために新しいのに履き替えた時には全てあり。
彼氏が帰った後、お風呂に入る前にタンスを開けたら一着無くなっていました。
犯人は彼氏以外には考えられません。

お礼日時:2018/06/25 07:58

下着なくなるから返してーwwwとか言ってみては?


ちょっと笑いも入ってるし、変な気まずさは残らないと思うw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下着はもう返していりません。
とりあえず
「パンツ代500円よこせ」
とは言ってみます。

お礼日時:2018/06/25 07:55

気持ち悪いって思わないなら許してあげましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪さは不思議とないです。
やはり彼氏だからでしょうか。
今回はおおめに見て許してあげるべきなのですね。

お礼日時:2018/06/25 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A