プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縁日に行ったら「必ず食べる!」というものはありますか?(^o^)

A 回答 (13件中1~10件)

ワタシは「イカ焼」、


定番です、

旦那様も付き合って下さいます、
二人して道端で〈ハフハフ〉しながら食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/30 20:26

香具師ネタはやばいぞ、電球に虫が飛んできて下に落ちるから蛾とか混ざってるしね。


あんず飴とか透明なものはまだ良いかもしれないけど、お好み焼きとか焼きそば系は食べないよ。
    • good
    • 1

私の住んでいる周辺ではトルコの人が結構縁日に店を出していて、見かけたらケバブを必ず食べます。

    • good
    • 1

あんず飴!!

    • good
    • 1

りんご飴

    • good
    • 1

京都の伏見稲荷に行ったら「うずら」か「すずめ」の丸焼きを堪能します。


骨までパキパキ食べるのが通です。
    • good
    • 1

焼きトウモロコシ!

    • good
    • 1

回転焼き、

    • good
    • 1

いちご飴

    • good
    • 1

焼きそば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!