プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっちの話です。
今まで3人の方と事をしました。3人とも童貞でした。とにかく痛くて、えっちが億劫でした。しかし昨日今付き合ってる彼とすると本当に痛くなくてなんなら気持ちいいかも…?と思っていました。彼は経験が豊富な人です。痛くないのってやっぱり経験豊富だからですか?それとも相性が良かったのか…?皆様のご意見をお聞かせください。ちなみにとくに変わった事はありませんでした。いつもと同じような体位だし…

A 回答 (2件)

昨日で通算セックス回数は何回目ですか?

    • good
    • 0

経験豊富なら女の子の身体も知ってるだろうし、


入れる前にちゃんと濡らして痛くないようにいれてるんだと思いますよ。
童貞の方は初めてなので早く入れたくてそこまで気が回らいのか、知識がないとだと思います。

体位によっては自分で痛くさせないようにする方法もありますよ〜!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!