アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が悩んでます、付き合ってる彼が苗字が本人と同名で、結婚して名前が変わる新鮮さがない![無論別姓を望んでいる方には無駄な話では有りますが、]
姓名判断であまり良くないから、結婚を機に変わる可能性ゼロ!
上記の内容を吹き飛ばすほどに彼に傾いて無いのがそもそも問題だと思いますか、皆さんどう思われますか?ちなみに若い2人ではありません!

質問者からの補足コメント

  • 姓名判断で、悪いので、結婚を機に変わることを長年に期待していたのに、結局は変わらない事になるのでガッカリとのこと

      補足日時:2019/09/26 20:12

A 回答 (3件)

姓名判断に価値を感じないので、どうにもこうにも・・・



友人なら勝手に悩ませておけば?

本人が決める話でしょう
    • good
    • 0

彼に傾いていないんだったら、結婚する必要はない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくつく先はそうですね、ありがとう御座います

お礼日時:2019/09/29 13:13

姓名判断してもらったことないので、感覚がよく分かりませんが、そんなとこでひっかかる〜??? って、ちょっとびっくりしました(^_^

)、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く占いを信じない方もいらっしゃるのですね!ありがとう御座います、本人に気にするなと言います!

お礼日時:2019/09/27 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!