最速怪談選手権

友人46歳女性が3度目の結婚(再婚)をしましたが
結婚祝いをあげるとしたら何が良いでしょうか?
予算は3000円以下です。°(°´꒳​`°)°。
本当はあげなくてもいいかなと思っているのですが、そうもいかず悩んでいます。゚(゚´Д`゚)゜。

A 回答 (4件)

離婚した人をたくさん見てるけど、誰一人として生涯付き合おうといういい人はいなかったから。

もう報告しなくてもいいし、前の祝いを無駄にされた感もあるからね。ちゃんと選べよって思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。°(°´꒳​`°)°。ありがとうございました(˶• ֊ •˶)

お礼日時:2021/12/14 20:55

3000円ですよね。



3万円でも、30万円でもないのですから、手間と実用性を優先して、Amazonギフト券 商品券タイプですかね?

https://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%82%AE%E3%83%9 …

予算がきついし、相手もそんなに悩まなくていいものとなれば、こういう選択もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/14 20:00

俺なら付き合いやめるけどなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。なぜ付き合いやめちゃうのですか(º ロ º๑)!!

お礼日時:2021/12/14 19:59

その程度のお祝いなら、一回飯奢る方が余程マシ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!