プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から紹介されたんですけど初めて会う異性と何を喋っていいかわからないのですが何かありますか?笑

A 回答 (3件)

一番良かったのは、初めてお会いするなら、紹介してくれた友達と一緒に会って、色々話しているうちに緊張が取れたら、友達が「用事があるからあとは二人で」なんてのも良かったかもしれませんね。

でも初めてお話しするなら、皆さんが言ってる様に、趣味や普段休みの時は何をしてるだとか、当たり障りのないお話が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

どちらにしても何を喋れば良いのかは、趣味とか、好きな芸能人や食べ物、仕事の事、家族、スポーツ、映画、旅行、音楽とか色々あるかと思います。



堅苦しくなく、話したい事を聞きましょう。
時には、相手の話しにも耳を傾けていきましょう。
    • good
    • 1

子供の時の話や、


学生時代の話とか掘り下げて
聞いてみたらどうでしょうか?
だいたいその人の
「ひととなり」がわかると思います(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!