アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
いつ電話しても「ドライブモード」になっています。
電話に出たくない理由はハッキリしているので逃げているのは明確で。。。(出れない状況ではない、とういうのも分かっています)
本人に着信履歴があろうがなかろうが、連絡が取れない、来ないという今の状況を打破する方法ってないのでしょうか?(本人がドライブモードを解除する以外の方法で)
ご存知の方がいらしたら、是非教えてください。

A 回答 (3件)

Docomo携帯の場合の裏技としてなんですが…



まず相手に空mailでも何でも良いのでメールを送る
送ったら即座に電話をかける。

そうすると…
『只今パケット中ですので暫くお待ち下さい』
と言うアナウンスが流れてそのまま待っていると電話が繋がる。

って言う、着信拒否している人に電話をかける裏技ってのがありました。

お役に立てるかどうか分かりませんが…
もしもDocomoでしたらお試し下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キャリアを書き忘れていました。
Dokomoです。
ドライブモードと着信拒否は違いますが、試してみる価値はありそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/17 17:09

拒否されたら終わりですけど



mova=ショートメール
FOMA=SMS

で連絡はだめですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールは結局ドライブモードと何ら変わりは無い(無視される)ので送ってません。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/17 14:53

その人と普段普通に会話している人の携帯からかける。



成功率は高いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方の奥さんがかけてもダメらしいんです。
というか、多分「私も繋がらないんですよ、と言っておけ」とでも言われているんだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/17 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています