電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女の喧嘩に巻き込まれて、板挟みの状態から抜け出せなくなりました。どうしたら良いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

奥様に任せてあるお金の管理はどの位あるのかkenpreさんはノータッチだから分からないですよね。


でも部屋を借りるのも何をするのにもお金が必要、何があるかわからないから。
先回りして貯めないと、稼がないと、と私は焦ってしまうのです。
だってあと数カ月で生まれるから思った以上にミルクもおむつも準備も病院もみんなお金がかかるから今のままだと心細いと言うか心配です。
≫不倫が解消しない限り
産まれてくるよ養わないと!解消しない限りなんて…待っていられないぞ、頑張れー!

≫D輔さんとM美さんがちゃんと話ししてほしい
kenpreさんの奥さんだよー、正式な妻、愛もある!先ずはkenpreさんが話して一番分かり合って欲しいです。
居場所…確かに現状がどんどん窮地に追い込まれて見失いそうになるけど、もっとkenpreさん出るべきだと思う。
D輔さんに任せっぱなしに思える節もあるよ。
守る人二人になったんだもんね、kenpreさんも、どんどん強くなってるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
僕は、持病を抱えた男です。こんな僕でも愛してくれる妻がいて、僕は心から妻を愛してます。妻と結婚出来たのは奇跡です。僕が妻に出来ない事はセックスです。妻の性欲を満たす事が出来ません。なので僕は妻の浮気を容認する事にしました。その代わり離婚しない事を誓ってくれました。色んな人と会った中でD輔さんと巡り会い、妻は心までも奪われてしまいました。昨年末、一度、D輔さんと別れて妻が慰謝料を持って帰って来ました。でも、僕の持病を治せるかもしれない医師が現れ、妻が紹介して貰うため、またD輔さんの元に戻ってしまいました。僕は今年の1月末に仕事を辞め、2月からタワマンに来て家政夫をしながら治療してました。その後は、必死に家政夫を務めて来たつもりです。その時から妻の心はD輔さんにあると思います。
僕はどこで間違えてしまったのか分かりません。

そして今は、M美さんとD輔さんは、僕を取り合っているのか?それとも僕を擦り合いしてるのか?分かりません。多分、僕がどこかに行ってしまえば、丸く収まると思います。

妻が妊娠して、D輔さんもM美さんも僕も、みんなバラバラな事を考えている様な気がします。

僕が本当に思ってることを妻に言うと、妻は本当に従ってしまいそうで怖いです。僕が今本当に心の奥にあるのは、『D輔さんと別れて欲しい』です。僕は自分勝手なことしか考えていないのです。『離婚もしないし、浮気もしないで欲しい』、僕は本当に自分勝手な人間なのです。

なぜ僕はお金を持たない、持たしてくれない、と言うと、僕は金銭感覚が鈍いのです。極端なことを例にすると電車賃160円とペットボトルのお茶160円がなぜ同じで、どちらが優先なのか分かりません。手持ちが300円でも1万円でもです。感覚が分からないから、お金が欲しいと思わないようにしてます。

sedamさん
明日はタワマンで下僕の家政夫をして来ます。本当は行きたくないです。でも、もう逃げ出したくないです。
今、僕が他の仕事したら、D輔さんもM美さんも居なくなってしまいそうで不安なのです。僕、1人で独立して暮らす事になりそうだからです。だから、今は必死に二人にしがみついていたいのです。こんなんじゃ産まれてくる子に顔を合わせませんが、今は自分だけで精一杯なんです。
sedamさん、僕のどこがダメですか?

お礼日時:2024/07/11 22:48

ご質問文書には、原因と過程の全てが省略されています。

もう少し事情をお書きにならないとアドバイスのしようがありません。

表記文書の結論的な事を言えば、あなたは間男の下僕なのです。板挟みではなく、間男の言う事を受け入れる結果になるのは今までの事を考えれば分かります。ところで奥さんの単身赴任の件、妊娠の件、それらの事情はどの様に変化したのですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
タワマンから逃げ出した事について、昨日D輔さんに、頭を丸めて謝罪しました。そしてD輔さんに家政夫の再開を許可を頂きました。マンションに帰宅したら、妻が、僕の虎刈りの頭を見て怒り出し、『明日からタワマンに行かなくていい』と言われました。そこで、僕はD輔さんに『明日の家政夫の休暇』をお願いしました。そうしたら、30分もしない内にD輔さんが、マンションにやって来てました。鍵を持っているようで、部屋まで入って来ました。
妻とD輔さんの喧嘩が始まってしまいました。喧嘩が大きくなり始める前に、妻とD輔さんに、ケージ待機の指示が出たので、その後の喧嘩の様子は分かりません。結局、月、水、金はタワマンで家政夫をする事になりました。

ご回答者様、僕は、妻とD輔さんが本気で喧嘩してるのを見てたら、羨ましいくて、二人を嫉妬してしまいました。そして、僕の居場所が分からなくなりました。

お礼日時:2024/07/11 19:27

夫婦喧嘩は犬も食わない・・・と言うように


そう言う所には首を突っ込まない方が良さそうです。
    • good
    • 1

≫妻は起こってしまいました。



きっかけはここでしたか。
私、奥様が怒って、何だかホッとしました。
kenpreさんの人格をD輔さんから守って下さってて。
鍵持ってるって事は契約も支払いもD輔さんなのかもですね。
これはちょっと面倒でヤバッ…ですよね。

何とか経済自立してkenpreさんと奥様、赤ちゃんとで抜け出さなくては。
もうひと頑張り。
…でも謝罪しちゃってるし、奥様ともう一度よーく話し合って、黙っていても分かり合える事と話さなきゃな事とあるから、kenpreさん頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
僕は勝手に髪切りました。虎刈りカットです。何も出来ない、決められない、今の僕に似合ってると思います。
妻は僕の事でD輔さんと喧嘩になったのか?それとも僕との子だからD輔さんが怒ったのか?海外勤務から帰って来た事が気に入らなかったのか?真相は分かりません。いずれにしても、二人が真剣に喧嘩してることに、僕は嫉妬してます

sedamさんのいう僕達の自立はどこにあるのでしょうか?不倫の解消が先か?僕の経済的自立が先か?僕の経済的自立は多分、不倫が解消しない限り、成しどけれないと思ってしまうのは、僕の甘えですか?
僕は妻とちゃんと話ししたいけど、今はD輔さんとM美さんがちゃんと話しして、欲しいと思うのはおかしいでしょうか?

sedamさん、僕の居場所が分からなくなりました。

お礼日時:2024/07/11 18:32

透明人間になる。


今の三角関係じゃ無理ですよね。

奥様の味方、援護射撃しましょ。
いつもkenpreさんはM美さんの強靭なナイト様。

妊娠中は情緒不安定だし、怒ったりも良くないからね、早めに回避出来ると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昨日、髪の毛を自分で切って、D輔さんに謝罪しました。マンションに帰ったら、僕の頭を見て、『もうタワマンに行かなくていい』と妻は怒ってしまいました。D輔さんに『明日の家政夫は休ませて下さい』と電話しました。そうしたら30分のしない内にD輔さんがマンションに入って来ました。鍵を持ってるようです。そして、僕の取り扱いがきっかけに、D輔さんとM美さんの喧嘩が始まってしまいました。M美さんとD輔さんにケージ待機の指示が出て、その後の二人はどうなったのか?分かりませんが、月、水、金は家政夫に行く事になりました。
二人で暮らせると思ったのに、このマンションもD輔さんの管理下にあるみたいです。
僕は、二人の都合のいい人だけなのでしょうか?

お礼日時:2024/07/11 12:03

自分たちの事は自分たちで解決してくれと言って離れましょう


貴方がいることで余計もめます
    • good
    • 1

時系列に事実だけをノートに書き出して問題点と解決の糸口を見つけましょう



どちらにも問題行動と相手を思う気持ちがありましたね という落とし所を探りましょう

拒否されたら巻き込まれることを拒否しましょう
    • good
    • 1

両者をなだめなるべく接触しないようにするしかないですね。


両者の言い分を聞いてあげる程度しかできないと思います。
あとはあなたからなるべく関わらないように
事態が沈静化するまで待つしかないと思います。
あなたは直接関係してないので、放置しけばいいんじゃないでしょうか。
変にあたまをつっこむと逆に飛び火を食らうので
余計な事をせずに、両者の言い分だけ聞いていればいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

とりあえず寝てください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!