アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回喧嘩に巻き込まれるどうしたらいいかな

A 回答 (4件)

TVの格闘技の番組で著名な格闘家が言ってましたが、


逃げられるなら、逃げるのが最強だそうです。
    • good
    • 1

毎日喧嘩になってしまうなら


もう家出したらどうですか?
    • good
    • 1

相手にしない、巻き込まれそうなひととは距離をとる。


などといった対応しかないんじゃないかな。
    • good
    • 2

触らぬ神に祟りなし。

、近寄らないことです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!