アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩してる時とかに彼氏の言ってることを彼の思ったように受け取れないと「話聞けない」「日本語不自由」「理解能力ない」と言われます。まるで私だけがバカみたいに言われるけど彼氏の伝え方が悪いとは思わんのかな、、苦笑。第三者に見てもらったわけじゃないからほんとに私が理解してないだけなのかわかんないけど、、、

A 回答 (5件)

なんか・・お前のカーチャンでべそ並み。


ネット住民なんじゃない?
ネットの民にはそういう言い方する人、多いですよ。
    • good
    • 0

次回、言われたら、


>「日本語不自由」「理解能力ない」
「あなたも日本語不自由で、説明能力ないと思うけど」
と、教えましょう。
    • good
    • 0

喧嘩しているのは相手が気に入らないから


言いたいことを言っているのに意味なんてないし 売り言葉に買い言葉貴方もいちいち内容を理解して答えるほどの余裕がないはず
そんなに喧嘩する相手と付き合う意味なんてないし
喧嘩する意味があるんですか
私だけが悪いのではない
貴方だって悪いじゃん
というのが貴方たちの喧嘩だと思います
貴方が相手の事を理解して
こんなことを言ったら機嫌が悪くなる
という事が分かっていたら 言わなきゃ怒らないはず
なぜ言うの? 怒らせてかまって欲しいからなの?
喧嘩していたらイチャイチャもスリスリもしてくれなくなるのに
嫌われて別れたいのならさっさと別れましょう
スキにはなってくれないから
    • good
    • 0

アツくなって自分んが正論と思い込み相手の言ってることを


受け入れられない真っ赤なお猿さんになってるかも知れませ
んね。
    • good
    • 0

その場で伝え方が悪いから理解できないって言い返してみればいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思う反面ほんとに私がバカなのかなって思ったりするから言えないんです苦笑

お礼日時:2024/02/01 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A