dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩強くなりたいです。自分は人を殴るのが好きですが弱いです。最初に殴っている時は気持ちが良いんですが、手が痛くなってきて殴れなくなります。持久戦に持ち込まれるとどうしようもありません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

空手を習ったらいいと思うけど、段を取ったら自分の両手両足が凶器とみなされますので一般人を殴ると喧嘩で済まず実刑です。

喧嘩したいなら道場通わずストリートファイトで経験を積んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少林寺拳法初段は人殴って良いんですが?殴られたんですけれど。

お礼日時:2020/04/13 23:14

手が痛くも、相手が倒れない?弱い相手とばかり喧嘩している。

本当に強い相手だったら、死の事を考える位ダメージを受ける。プロボクサー・実戦空手道場に入門して体験して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親が強かったので死を覚悟した事があります。

お礼日時:2020/04/13 22:56

本当に強い人は喧嘩などしない。


そうしても何も解決などしない事を知っているからだ。
本当に強い人は喧嘩などしない。
    • good
    • 0

大人になったら、くその役にも立たん。

    • good
    • 0

>自分は人を殴るのが好きです


ならば、それを公然と出来て、お金ももらえる 仕事をしてください
    • good
    • 0

エンドルフィン分泌させましょう

    • good
    • 0

この質問をしている時点で人を殴るなとか喧嘩やめろとか言っても無駄だと思うので一応。


ボクシングスクールに行ってはいかがですか?ボクシングの世界のパンチは別物です。それかパンチに拘らず関節技、絞め技を習得するとか。
まあぶっちゃけ今の時点で色々おかしいです。強くて人を簡単に殴ったりしない男が一番かっこいいと覚えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクシングより空手がやりたいです。

お礼日時:2020/04/13 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!