プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あぶない刑事、ゴリラ警視庁捜査第8班の、洋楽BGMは超かっこいいし、本当に何度何回聴いても聴き飽きないですよね。

質問者からの補足コメント

  • あぶない刑事の洋楽BGMを、実際に横浜の山下公園当たりで、黄昏ながら聴いてみたいし、そのようにかっこよく聴きたいですが。

      補足日時:2019/09/27 20:29
  • あぶない刑事のレパードのボディーの色も、始めは藍色のボディーで、2台目からは黄緑色っぽいボディーのレパードでしたよね。

      補足日時:2019/09/27 22:48
  • 今時最近でも、西部警察を中心とした石原軍団刑事物ファンは、私以外にもざらにわんさかいることは、確信していますが。

      補足日時:2019/09/27 23:00

A 回答 (1件)

あぶない刑事


再放送で何度か見ました。面白いです。
絶妙にかっこいい。
今の俳優さんではできないと思います。

昨日、テレ朝で西部警察のワンシーン放送していたのを観ました。
最終回のシーン。
スケールが違いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的をえているコメントありがとう。まあ私のコメントも、わりと的をえていますが。

お礼日時:2019/09/29 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!