誕生日にもらった意外なもの

LINEのアカウント変更について

人間関係で問題がありお互いにブロックしたことがあるのですが先日その相手がTwitterで私のラインの情報を晒しておりアカウント変更をしました。
アカウント変更したのはいいのですが変更先のアカウントでメールアドレス等を入力した場合私をブロックしている相手には新しいアカウントはバレてしまうのでしょうか?
ちなみにお互い電話帳から追加しておらずQRコードで追加しました。

A 回答 (2件)

>相手側がブロックリストから私を削除していなくてもバレることはないのでしょうか…?

相手があなたの電話番号を知っていて、あなたがアカウントを登録し直す時に友だちへの追加を許可のチェックを外していないなら、新しいアカウントが相手の知り合いかも?に出ている可能性はあります。
チェックを外し忘れたなら、もう一度再登録し直すのが無難です。
    • 0

LINEに登録している電話番号を知られていないなら、相手に新しいLINEアカウントを知られることはありません。

メールアドレスはあくまでもLINEの引き継ぎの際に使うものですからね。
    • 0
この回答へのお礼

xxi-chanxxさん
回答ありがとうございます。
相手側がブロックリストから私を削除していなくてもバレることはないのでしょうか…?