電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の皆さんは
年齢を理由に交際を断られるのは
傷つきますか?
それなら、こう言って欲しかった
などありますか。

A 回答 (4件)

年齢が理由なのは、傷つかないことが多いですよ。



顔が嫌、性格が嫌、価値観が合わないなどの方がよっぽど傷つきます。
    • good
    • 0

最初から「おっちゃん、なんぼでも、そりゃ無理やわ~!」なんてしょちゅう言われているので、傷なんかつかないです。

言ってもらったほうがこっちも気が楽です。

でも、もう下心などなし、交際もなしで、一緒に飯を食って、楽しい会話ができりゃ大満足って気分で接しているので、安心感を抱かせるようです。
    • good
    • 0

二人の年齢に差があるなら男もある程度は自覚してることだし、傷つくというよりかやっぱりそうだよねって思う。


別に特別気にすることはないと自分は思います。
    • good
    • 0

正直でありがたいと思う。



どの道、傷は付くので振られるなら正直に言って欲しいからね。
今後の参考になるので本当にありがたいです。

こちらだって、拗れるから正直に言いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!