プロが教えるわが家の防犯対策術!

真冬になるまでのコーデでハリスツイードをブルックスで仕立てたバルカラーのブラックウォッチ柄のコート主体でデニム、ローファー、シェトランドセーターでコーデしましたが、どこかまずいことないですか?一応オンオフ兼用で考えています!よろしくお願いします!

「真冬になるまでのコーデでハリスツイードを」の質問画像

A 回答 (1件)

セーターまでは見えないのでわかりませんが、お写真の感じはとてもいいですよ。

地味で手堅いけど、細身のシルエットと素材感で綺麗に見せる、英国らしいコーディネートです。
サイズ選びも丁度良く綺麗です。立体感の無い日本人体型を、スラッと感をより強調することで逆に武器にしています。
一見色が黒っぽ過ぎて単調かな?と思ったのですが、光沢のあるシューズと明るめのソックスがいいアクセントになっています。写真写りのせいかチェックが一瞬見えなかったのですが、ブラックウォッチのツイードもいい感じです。
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!今日は合格点いただき恐縮です 笑 インナーはサックスブルーのオックスフォードのBDにクルーネックのデニム色という落ち着いた青色です、サイズはさすがに誉めて貰えて嬉しいです、パーソナルオーダーなので!靴と靴下も間違いないようで良かったです!ブラックウォッチのチェックも近くで見たらあまり主張しすぎず、それでいて結構自分ではオシャレな柄かなぁって思いました!