電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に聞きたいのですが、ショッピングモールで女性がしゃがんだ時、半ケツになっていました。 女性から言うのはいいかもしれないですけど、男性からは教えてあげてはだめなんしょうか? 男性からは気を使っているひともいると思います。その辺はどうですか?

A 回答 (5件)

女性同士でもいいません。


知り合いの場合は迷いますね。
    • good
    • 0

言えば見てると思われますよ。


半ケツと言っても、
肛門が出て無いならば
本人は気にしてませんからね。
見せパンも有りますから、
ほっとけば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

それは言わないほうが良い。



女性とは「見せたい人」以外に見られると不機嫌になるという 身勝手な生き物だから。

とはいえ 「ケツにトイレットペーパーが挟まってる」「スカートがカッターで切られている」など 社会的に誰であれ恥ずかしいであろう状態であれば 注意すべきと思う。
    • good
    • 0

男性から言ったら、逆切れして〝ずーっと見てたでしょ〟とか言われそうです



とは言え、半ケツって割れ目までは見えてないでしょう...せいぜい下着のゴム部分
    • good
    • 0

お礼を言われたいの?


感謝されたいの?
注意してくれた!素敵な人!!とでも思われたいのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!