自分用のお土産

貴方が一番、得意とするカラオケの一曲
は、何ですか?
私は、石川ひとみの「まちぶせ」です。
お気軽にお答え下さい♪(´∀`*)

質問者からの補足コメント

  • 皆様、沢山ご回答頂き ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
    皆様の得意な曲が 色々聴けて とても楽しかったです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
    ベストアンサーは「雨あがりの夜空に」が十八番だというgoma-changさんに差し上げます。女の子の名前を入れ替えて唄うことで、とてもその場を盛り上げ、女の子にも大ウケですね。とても楽しい雰囲気が伝わってきました٩(*´︶`*)۶
    又、質問を見かけましたら よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

      補足日時:2019/10/03 16:49

A 回答 (22件中21~22件)

♪空に果てに 十字星~


  きらめく星の そのように~

怪傑ハリマオの主題歌です
↓若き日のタモさん、カッコ良すぎwww (R)USO
    • good
    • 2
この回答へのお礼

raizoさん こんばんは(*´∀`*)ノ

「怪傑ハリマオ」ですね。
その番組は、何となく知っていますが、見た事はありません(笑)
若き日のタモさん?も知りません( ˆ꒳​ˆ; )
♪ハリマオ〜 ハリマオ〜
ぼくらの ハリマオ〜♪
そこのフレーズだけは、知ってましたよ〜
回答ありがとうございました。٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/09/30 20:59

「三ツで五百円」です。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

「三ツで五百円」
初めて聴きました(ˊᗜˋ*)
動画の3匹の猫ちゃんが、可愛いですね。
トンビさん、セリフも言うのですか〜笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
これって、3曲で五百円って事ですよね。
トンビさんのイメージが、分かんなくなってしまいました(笑)
回答ありがとうございました。٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2019/09/30 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!