アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはももクロのチケットと東京オリンピックのチケットどちらを手に入れたら嬉しいですか?

「あなたはももクロのチケットと東京オリンピ」の質問画像

A 回答 (7件)

絶対にももクロ。

消費増税に伴い、オリンピックなんてバカ安倍総理もふざけすぎ。
    • good
    • 1

ももクロ。


でも、モー娘。だったらもっと嬉しい! (*^^)v

オリンピックはテレビ観戦でいいかな、暑いし。
    • good
    • 0

タダなら、どちらも嬉しいです。

    • good
    • 2

こんばんは。

質問者様。..お元気ですか?
私は..ももクロのチケットが..嬉しいです。
いつも..ずっとずっと!応援しているから~










ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

タダならどっちも欲しい。


会場が首都圏なら、どっちもお金払ってまでは行きたくない。
    • good
    • 0

東京オリンピックチケット



対象とするモノが違いすぎる
    • good
    • 4

東京五輪。



自分の孫とかひ孫とかでも理解できるだろうから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!