アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健常者が紛れ込むことだってあるとおまいます。
それと、障害の階級で出場できないかたもいるとおもうのですが。
どんな仕組みになってるのでしょう、

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    貴方のお言葉で、回答が欲しかったです。
    残念の極みです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/21 21:57
  • HAPPY

    じゃ誤魔化しはききませんね。
    でも当日に健常者と入れ替わる事もできると思いますが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/21 22:04
  • HAPPY

    これをご覧ください。
    こんなお返事じゃなく、血の通ったお返事です。
    ご理解できないようですね。
    でもこういうのも無責任だけどいいかも知れません。
    ご自分のお答えだとどうしても自分の考えが入ります。
    客観的にお答えするには、一番です。

    私は、好きませんが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/21 22:39

A 回答 (5件)

質問には以下のような種類があります。


(1). Web上に答えのある簡単な質問
(2). Web上に答えのない質問
(3). 興味深く自分の考えを述べたい質問
(4). 自分の能力では回答できない質問

「パラリンピックのドーピング検査の有無」「障害の階級の扱い」
今回のあなたの質問は(1)です。
これらは、答えが確定している事は想像がつきますから、インターネット上に答えがあるのは明白です。
ですから、URLリンクで「回答記載ページのご案内」をしているのです。
もう一度言います。
あなたの質問は(1)です。答えが確定しており、インターネット上に答えがあるのに、私の考えがそこに入る余地があるでしょうか?

これは、受け取り方次第なのですが、「回答記載ページのご案内」を「URLの押し付け」と捉えていらっしゃる、あなたは残念だと思います。
それをあなたが「好まない」「無責任」だと思うのは自由ですが、例え、URLリンクの貼り付けのみだとしても、回答者は、あなたの質問に時間をかけて向き合い、インターネット検索をして回答記載ページを取得したわけです。

わずかでも、あなたと同じ疑問に向き合った回答者を、嫌うも報うもあなた次第、あなたの本質という事です。

そして安心してください。
(2)(3)の場合は話が違ってきます。以下のように私は自分の考えを書いています。
なぜか、わかりますか?
あなたの質問のように『(1). Web上に答えのある簡単な質問』ではないからです。

LGBTへの嫌悪感を抱く方がいらっしゃいますよね。理由は何なのでしょう- その他(恋愛相談) | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10370177.html

なんで今の女子高生って極端にスカートを短くしたがるんですか?その割- その他(悩み相談・人生相談) | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10369697.html

小学4年生の主語・述語の問題です。 -「このパイは赤ちゃんでも食べら- 小学校 | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10367004.html

私は呪いが怖いです。 この人生でいつ呪われてるのが怖いんです。 もし- 超常現象・オカルト | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10369304.html

話の輪に入るのが苦手です。 高校生になる中学3年です。 私は話の輪に- 友達・仲間 | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10367013.html

可愛い子の彼氏って、 あんまかっこよくなかったりしますよね なんでで- カップル・彼氏・彼女 | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10367200.html

男性にお願いします。 普通の男性ではなく、シャイな男性で好きな女性- 大人・中高年 | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10367001.html
    • good
    • 1

> URLの押し付けはやめて下さい。


> こんな失礼な事。
> 回答者さんに言えますか。貴方は。

あなたの言い方が悪い。
『【 あなたのお言葉 】で、回答をください』でいいじゃありませんか?
私は、このように言っています。
↓ ↓ ↓
面接で優秀な人材を見極める方法は? -面接で優秀な人材を見極める方法- 人事・法務・広報 | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10272434.html


URLの回答が、利用規約やガイドラインに違反している訳ではありませんし、私も以下の回答のように、ベストアンサーを幾つか、いただいていますから、URLの回答がそんなに嫌でしたら、そのように明記しなければ今後も同じことの繰り返しになりますよ。
↓ ↓ ↓
黄色い唐辛子みたいな形したアメちゃんと書いているマスコット知ってま- フィギュア・ドール・ぬいぐるみ | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10373161.html

ダイソーのゲームについて -探しているパソコンのゲームがあります。20- その他(エンターテインメント・スポーツ) | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10366940.html

この画像の赤と緑のせんがひかれている所をなくす方法はありますか? - その他(メイク・美容) | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10333996.html

曲のタイトルが思い出せない -曲のタイトルが思い出せません...歌詞は- 演歌・歌謡曲 | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10330614.html

グーグルから地図を出しどこに保存したらいいか保存する方法と、その地- 地図・道路 | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9842594.html
    • good
    • 0

> 貴方のお言葉で、回答が欲しかったです。


> 残念の極みです。

そこまで仰るなら、これからは但し書きされるとよいですよ。
今後あなたが残念な思いをされないよう。参考まで。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの押し付けはやめて下さい。
こんな失礼な事。
回答者さんに言えますか。貴方は。
私は言えません。

こちらは、なごり雪♪でした。
お世話になりました。

お礼日時:2018/03/22 05:13

日本語版 日本障がい者スポーツ協会日本パラリンピック委員会 アンチ・ドーピング規定


http://www.jsad.or.jp/paralympic/anti-doping/pdf …

パラリンピック出場には障害の基準はあるのか? - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2146622053933004401

クラス分けとは|ジャパンパラ競技大会
http://www.jsad.or.jp/japanpara/class.html

基礎知識 | JPA日本パラ陸上競技連盟(パラ連盟)公式サイト
https://jaafd.org/sports/basic-knowledge
この回答への補足あり
    • good
    • 0

住んでいる家に直接「ピンポーン」して検査にやってくるそうですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!