アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンタリストDaiGoに「(TBSがある)赤坂を歩けなくなるぞ」と脅したTBSプロデューサーって誰ですか?

勝俣州和は芸人ですよね?TBSのプロデューサーなの?

A 回答 (1件)

私は観ませんでしたが今確認したところ、オールスター感謝祭で「坂本プロデューサー」ってはっきり言ってますよ。

クレイジージャーニーのプロデューサーらしいです。その場で今田が説明しています。
ネット情報によるとこの人は坂本義幸って人らしいです。

クレイジージャーニーも今時時代に合わない安易なヤラセしてますし、このプロデューサーって世間を舐めてるところあるみたいですね。干されればいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/10/01 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!