アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立憲民主党が大敗したので必死ですね。TBS立憲民主党の報道窓口ですかね。
TBS報道特集は投票が終わっていない段階で安倍氏批判。選挙妨害じゃないのかな。
本日ひるおびも同じ内容で猛り狂って批判。まことに見苦しい真っ赤な報道。
どうですか。

A 回答 (6件)

それはTBSに限ったことではないと思います。



【フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯】
https://blog.goo.ne.jp/jomah/e/af65f750d66944fc9 …

【NHK定期採用情報】
https://web.archive.org/web/20121210095358/https …
(Q:外国籍だが受験できるのか?
A:応募資格において国籍は問いません。)
「TBSは死人に口なしで昨日から猛烈安倍さ」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お、そ、ろ、し、い。

お礼日時:2022/07/11 15:09

あの番組って!! おどろしいナレーションで始まって・・・



貧困者を小馬鹿にし

時事的な問題を、学歴が無いと思っているのか貧困者に代わり

弱者を救済していると勘違いから始まり・・・

居心地の良いスタジオから高級な服を身にまとって解説が始まり・・

我々ジャーナリズムで弱者を救済しているんだ!って

マヌケそうな司会者や解説者などが、なぜか自分の発言に酔いしれ

大げさなことを言い

国民を笑かしてくれる、お笑い番組のことでしょう??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大衆をバカにして洗脳する。TBSはそんな報道番組もどきばかりですね。

お礼日時:2022/07/11 15:11

>TBS立憲民主党の報道窓口ですかね。


>まことに見苦しい真っ赤な報道。

何を今更。
そんなのは昔からです。

【TBS 在日朝鮮人による乗っ取りの歴史】
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-167.html
「TBSは死人に口なしで昨日から猛烈安倍さ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特に決定的に朝鮮になったのが昭和40年代
そうでした。

お礼日時:2022/07/11 15:14

テレビ局だけじゃなくて、


安倍さんの取り巻きだった元TBS山口氏が、ご自分の性暴力判決報道を薄めるように利用したのが悲しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう汚いやついましたね。この辺をしっかり解明すればいいのに。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/11 13:57

メディアは韓国(統一)に支配されていると聞きました。

なので「やってる感」だけで核心には触れないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。メディアには韓国人多いらしいですね。韓国の代弁記事かと思われるのも多多。某A新聞は日本叩きのため慰安婦探査、南京事件虚偽記事なんかもありました。

お礼日時:2022/07/11 13:52

安倍はどんだけ嘘を付いて国民を馬鹿にしてきたか、お友達と金優先の政治、批判されるのは当然。

選挙前で死の直後だから控えただけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

池と沼に嵌っている。選挙妨害でしょ。TBSは立民、共産党なのどの改憲反対の先鋒ですね。報道でなく洗脳工作機関。

お礼日時:2022/07/11 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!