アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数々の犯罪容疑がありながら安倍晋三のような巨悪権力者なら意図的に捜査立件しない検察特捜部裁判所、

自公維新以外の投票にいっても不正選挙で自公維新の大勝、

眠ったままの自衛隊はクーデターも起こさず無能、

大手マスコミは本当に必要な情報・不都合な真実を報道記事にしない、

真っ当な国民らは一体どうすれば良いの?

A 回答 (3件)

それに賛同する人が増えると内戦になるんですね。



だから本来は安倍政治と呼ばれたような手法に手を出してはならないと自制されていた訳ですが、安倍元総理は改ざん隠蔽デマ拡散などに手を出して国内の分断を進めてしまったという状況だったのですね。

だから安倍元総理が殺された当初、テレビなどで多くの有識者は、安倍総理と連想して「テロは絶対にいけない」とか「民主主義の危機だ」とか声高に言っていたのでしょう。
犯人の自供やここまでの捜査結果などの報道を居ていると テロではなく、犯人の個人的な組織への恨みであり、その組織を正当化していた安倍総理への恨みが殺害動機のようですからね。
    • good
    • 0

今回の事件のように加害者が間違った人を殺してしまいましたが



それと同じで、思い込みで政権批判をする方々に

精神科病院をお勧めするしか我々がさせて頂くことはありません。
    • good
    • 2

俺には、証拠がないと、非国民のがほざくなレベルだと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!