プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンタリストはみんなDAIGOみたいな事が出来るんですか?

A 回答 (4件)

どうかな。

あれほどの本を読んだ人がいるとは思えないけど。

(2) メンタル系YouTuberの会、第一回総会:昼の部 - YouTube



(2) メンタル系YouTuberの会、第一回総会:夜の部 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=EGZ0j96xzO8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいないんですね!

お礼日時:2022/10/03 10:13

マリックさんはマジック+トリックですね。

それを煙に巻くとメンタリズムになる。
    • good
    • 0

DAIGO と DaiGo 区別して質問されてますか?

    • good
    • 1

あれくらいの腕の手品師はたくさんいますが、メンタリストと名乗っている人は知らないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!