プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

AKB48 風は吹いている 全国握手会 関西エリアはまだ未定でしょうか?

ご存じの方居られましたらご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

 「風は吹いている」全国握手会は、北海道、中国エリアは、日程が決定し、九州エリアは、去る6日に終了しました。


 残る、東北、関東、東海、関西エリアの開催は、来年以降となりそうです。
 特に、関西エリアは、会場となることの多い、「京セラドーム大阪」の、1月8日までの土曜、日曜のスケジュールが、ほとんどふさがっているため、早くて1月14日土曜日か、それ以降になりそうです。

 京セラドーム大阪のイベントスケジュール
http://www.kyoceradome-osaka.jp/schedule/index.p …
 AKB48オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/akihabara48/
 なお、オフィシャルブログのサイトは、火曜日の午前2時~8時に、メンテナンスのためアクセス不可になることがあります。

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t2092/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

blue5586pさん、ご回答ありがとうございます。

Kingrekordで調べれば良かったのですね。
時々調べておかないと、気付いたら終わってた!なんてことになりかねないので、
Kingrekordをチェックしておきます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/11 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!