アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は平日休みで彼から「昨日スケボーしたら久々に筋肉痛になった」ときたのですが、なんと返しますか?

A 回答 (4件)

大丈夫?無理しないでゆっくりしてねと返す

    • good
    • 0

スケボーする前に10分ぐらいかけてストレッチしないから筋肉痛になるんだよ。


あとヨガをすると体幹が鍛えられてスケボーに有効的なんだって。
もし良かったら週一で一緒にヨガしない?
    • good
    • 0

わかるわかる


スノボーしたあとも全身筋肉痛になるもんね
私も運動しないとなー
    • good
    • 0

よくマッサージして、明日からまた仕事頑張ろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています