アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外では毛皮を着ますか?ファッションウィークなどのスナップでは結構着てますよね?
反対運動もあるようだけど実際はどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

>海外では毛皮を着ますか?



着ません
プライベートなパーティー(参加者が判ってるパーティー)とかなら着ていきますが
不特定多数の人が居るようなパーティーでは着ません

また毛皮を着てる人=金持ちなんで、強盗に襲われます
    • good
    • 0

着ます。

極寒では着ないと死にます。
    • good
    • 1

スナップですから一般人ですよね?


一般人は普通に着たりします。

メディアに出る人は雑誌編集者、モデル、女優・・・
など着ていないことが多いです。

反対運動していないブランドもありますからね。
https://www.wwdjapan.com/articles/582072

因みに寒すぎると毛皮は着れません。
    • good
    • 0

今時、ほとんどの場合本物の毛皮ではなくフェイクファーです。



参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!