アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは男に生まれて良かったと思いますか?
自分は男ですが、
男に生まれて非常に良かったと思いますね。
自分だけは絶対に一切女性を
差別せずに生きて行く事が出来ますからね。
日本が女性差別の酷い国なら
自分が日本人女性を守ります。

A 回答 (3件)

良かった。


身体的に強いから不審者とか何とかなる。
差別ってそんなあったっけ?
頑張って。
    • good
    • 0

次も絶対男がいいですね。

    • good
    • 0

「皆さんは男に生まれて良かったと思いますか」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!