電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です
高校生3年生です
私は胸が小さくてすごく悩んでます
やっぱりがっかりしますよね。
この前初めて
彼とハグしてキスなどしました
胸触られて小さいので胸筋と比べられたりして笑
胸がないのは自分でよく分かってるので
そのことは全然いいのですが、
気にしないよお尻の方が好きだよって言ってました
お世辞でもそう言ってくれたのは嬉しかったです
質問です
私は胸はないのにお尻は大きいという最悪の体型なのですが、男性が大きいお尻が好きというのはなぜですか?好きなんてことありますか?
私は小さくなりたくて仕方ないです
気にしなくていいよ、って言うのは
間違いなく気遣いの言葉だと思いますが
実際胸よりお尻すきな男性はいるものですか??

A 回答 (7件)

いるよ。


気にしなくていいよ。
好きならセックスしたいし、
タイプじゃないけど好きならセックスしたいし、
貴女を大事にしてくれるか?が大事だよ?
自分からコンプレックスはあんまり、言わない方がいいね。性格悪いと思われるよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のコンプレックス言う人は
性格悪いんですか、。
自信ないものはないんです。、、

お礼日時:2019/10/14 11:07

自分はお尻フェチだから胸が小さくても全然良いけどね、むしろ胸がでかくて垂れてるのが嫌い



女性が思ってるほど、男はお尻が大きいのが好きだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく小さいお尻に憧れていたので
男性の理想もそうなのかと
思ってました、、、、!!
垂れないのだけが利点ですかね笑
ありがとうございました!!
元気でました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

お礼日時:2019/10/20 22:43

大抵両方好きです。

胸がなくてお尻も小さいではセクシーさは感じませんね。お尻が大きかったのが救いです。これで少しポッチャリめだと尚
いいかも。自信持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉すごく救われます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
コンプレックスって思いすぎないようにしようと思えました!
ありがとうございました*ˊᵕˋ*

お礼日時:2019/10/20 22:40

Hの際に彼に胸をもんだ貰うという手はあり?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

揉むまでいってないですね
触られただけです
初めてでちょと
私がびくびくしてたらしくて
今日はやめておくねって
止めてくれました
びっくりしてたけどありです

お礼日時:2019/10/05 01:25

デカい胸の方が好きという人がいる一方で小さいのがいいという人もいます。


そもそも、相手が好きなのであってオッパイはしょせん付属品でしかないというのが大半だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
その言葉救われます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

お礼日時:2019/10/04 19:31

それはいるでしょう。

それにそのうち成長とともに大きくなるでしょう。
胸は気にしなくていいです。ただ薄いとか小さいだけでしょう。
それは横に置いて、彼がいるなら、大いに自分の魅力を磨いて、彼に尽くし、彼との恋を大事に育てましょう。いつの日か結ばれて幸せになれる日を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう大きくならないですきっと( ・᷄・᷅ )
磨きます!がんばります!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2019/10/04 19:32

おしり好きな人はいます。



おしりの方が好きというのが本心かどうかはわかりませんが、胸小さくてがっかりはしてないとおもいますよ。

むしろ、そういうことができて嬉しかったとおもいます。

彼氏さんのために自分の胸が小さいことを悩んでる。
それを彼氏さんはかわいいって思ったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に体型自信なくて
ごめんねってすごく言ってしまいます
そんなものですか?
ちょっと前向きになれました
ありがとうございました❁¨̮

お礼日時:2019/10/04 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!