街中で見かけて「グッときた人」の思い出

付き合って一ヶ月の彼氏。
彼氏が遊んでいる時冗談でもう会うのやめる?とか言ってきたので、帰った後ラインで会うのやめるって言われたからやめるね。と言ったらそうしたいの?それで良いならそうするけど。と言われたので自分が言ったじゃん。と言ったらごめんね。じゃあやめようねありがとうと来ました。
私は好きだったので引き留めて別れたくないと言ったらちょっと考えると言われました。
一週間たったので仲直りしたいから少し話せないかと連絡したら来週仕事でイベントがあるからそれが終わるまで何とも言えない。でも怒ってるとか喧嘩してる訳じゃないから大丈夫だよと来ました。
安心して嫌われたかと思ったと言ったら嫌いとかじゃないけど少し考える時間が欲しいときました。
これは忙しいから今はそれどころじゃないという事でしょうか?
彼は別れたいのでしょうか?
イベントが終わったら振られてしまうのでしょうか…。
連絡はもう自分からしない方がいいでしょうか?職場で毎日会うので辛いです…。

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
覚えているのに、何の反省も無く、接していたら、相手の怒りはおさまらないんじゃないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

イベントが終わるのは来週の話なので、そんな短期間忙しいから別れるというか理由はないと思います。


正直に忙しいから連絡はあまり出来ないと言えばすむのだから。
かれの事情が何かありそうですね。
例えば、転勤になるとか、転職を考えてるとか、女性に告白をされ迷ってるとか、憶測ですが、彼は考える時間が欲しいので、彼からの連絡を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!このまま連絡なく自然消滅しちゃうのではと怖いです。。

お礼日時:2019/10/04 06:06

強がってるのかな?


お互い素直な気持ちでいられるといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!強がっているのかなと思ったらしばらく考えたいと言われたので動揺しています。自然消滅だけは嫌ですが…

お礼日時:2019/10/04 06:07

同じような事何度もやってて、これからも何度もしそう。


たぶん別れた方がいいカップルだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!彼もそう思ってるから連絡がこないんだと思います…。

お礼日時:2019/10/04 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!