アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月5日に初めて川崎市制記念多摩川花火大会に行く予定なんですが、一度行かれた方にお聞きしたいのが、あまり混雑しない穴場スポットなど教えてください。また、この時期に浴衣を着て行かれる方は大勢いますか?この夏まだ一度も着てなくて今回着たいと思うんですが、もうあまり着る人はいないですかね?

A 回答 (2件)

まだまだ気温は下がらないけど、衣替え過ぎての浴衣は浮くと思うが。

    • good
    • 0

ないよ。

どこも混んでる。混んでるほど楽しいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!