プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、ニンテンドースイッチのフレンド申請のことなんですが、友達にフレンドコードで親戚してもらったんですけど、申請の通知が来ないんです。
このことについて、わかる方いますか?
もし、いるのであれば教えていただきたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

本体を一度シャットダウンして起動すれば新たに届くかもしれませんがフレンドコードは本当に合ってますか?



友達という事は、その人とはラインなり直接連絡は取れるんですよね?

その友達からフレンドコードを教えてもらって、逆に質問者さんがフレンド申請してみてはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!