アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかこの歌が誰のなんという曲かわかる方いますか?
洋楽
パンクかロック
曲調はバラード系
男の人がボーカル
夏っぽい歌
MVが海辺で船?ボート?から飛び込むシーンがある

こんなことしかわからないんですが…
2000年以降のアーティストさんだと思います。

A 回答 (4件)

単語幾つか思い出すとか無理ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何にもなんです(T ^ T)インスタでふと見かけて、後で調べようって思ってたら忘れてしまって。。。
すみません。。。

お礼日時:2019/10/04 19:37

Kid Rock の“ All Summer Long ” かな?


飛び込んでるの、一人だけだけど … (^_^)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、これじゃないです( ; ; )
でもこの曲も好きな感じです!ダウンロードしました、ありがとうこざいます!!

お礼日時:2019/10/04 21:21

For King & Country の “ Burn The Ships ” は違いますよね?


夏の歌ではないし、結構最近の曲で、クリスチャン・ロックなので … (^_^)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでもないです(´;Д;`)
いや、もうなんかすみません。。。
でもいい歌たくさん教えてもらえてめちゃ嬉しいです!!

お礼日時:2019/10/04 23:14

これはどうですか?



Simple Plan - Summer Paradise ft. Sean Paul
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません。
これです、これです!!!!
こんな拙い説明でドンピシャに教えてくれてありがとございます!!!

お礼日時:2019/11/04 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!