プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作曲してみたんですけど評価してください。

A 回答 (6件)

コブクロの影響を大分受けているのかなといった感じですので


それ寄りの印象を受けました
音程感、歌唱力などはそれ程でも無いですが
昔ながらのストリートシンガー系の音楽が好きな人には多少ウケがいいかもしれませんね
少し重い印象はありますが
重ければ重いなりに
心に響く歌詞が必要になってくるかなと思います
これ系の音楽はあまり捻り過ぎない方がいいのかもですね
    • good
    • 0

音程がしっかり取れれば、メロディーはなかなかきれいなかな?、とは思うけど、どこかで聴いた旋律を組み合わせた感があるかも … 。


あの、歌詞が重いです … (^_^)、、
    • good
    • 0

最初の方パンパンいってる音ない方が良いです。


リズム感はなかなか良いけど、ちょっと歌詞の恋愛感がひつこくて気持ち悪いかも。もう少しさらっとしていた方が良いです。
    • good
    • 0

音程が…

    • good
    • 1

どこかで聞いたようなメロディーの寄せ集めにしか聞こえませんね。


歌は全然ダメだし、ギターをパコパコ叩くのもこの際止めときましょう。
    • good
    • 2

いいですね。


メジャーのシンガーソングライターの曲といってもおかしくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!