【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

この除毛クリームは本物ですか?
広告で出てる除毛クリームいろいろ買っていましたが全然効果ないので本当に効果のあるものしか買いたくありません。

「この除毛クリームは本物ですか? 広告で出」の質問画像

A 回答 (2件)

それは使ったことがありますが、詐欺サイトです!3ヶ月セットで料金は3万以上なのでやめた方が良いです。

肌が荒れて合わなかったのでやめてください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
絶対買いません。

その除毛クリームがどうかはよくわかりませんが、「肌に負担がかからない(少ない)」などの文句があるものは、効果の低いものになります。

除毛クリームはタンパク質を溶かすことでムダ毛を除去するもので、人の肌もタンパク質でできていますので、強い除毛効果のあるものはどうしても肌に影響が出ます。
ですので、肌への影響を抑えているような製品は除毛効果が低くなるのです。
また、同じ製品でも体質によって効果が変わるので、一概にどの製品がよいかというのも言えません。
強い除毛効果が欲しいのであれば、男性用のものなどを試してみるのもいいでしょう。
ソランシアのものなどが比較的有名ですね。
ただ、先に述べたように肌への影響も強くなりますから、使用前に必ずパッチテストをおこなってください。
    • 0