電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カマグラゴールドと迷ったのですが、知名度を優先してバイアクラにしたのですが、結局はジェネリックも効果は一緒なのでしょうか?

それともジェネリックの方が安いので効果は薄いのでしょうか?

あまり給料も高くないので効果が一緒なら次からはジェネリックのカマグラを買いたいのですが、その辺に詳しい方がいましたら教え下さい。

A 回答 (3件)

ジェネリック=効果は同じ です



安いけど、どーしても昔なじみの薬
じゃないと不安って方がいるので
ジェネリックにして良いですか?
と聞く場合が多いですねー
    • good
    • 0

効果は変わらないはずですが、もし副作用で死んでもどこからも保障されませんよ。


認可外なので。
    • good
    • 1

効果は同じです。



バイアグラを買うのはただのブランド信仰です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!