アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はSIRUP 「SWIM」
King Gnu 「Tokyo Rendez-Vous」
「vinyl」「PrayerX」
Creepy Nuts 「阿婆擦れ」「生業」
Nelly ft. Kelly Rowland 「Dilemma」
Jamiroquai 「Virtual Insanity」
といった曲が好きです。
こんな私にオススメの曲があれば教えてください。

A 回答 (6件)

Eric Benet - "Spiritual Thang"




Remy Shand - "Everlasting"
https://www.youtube.com/watch?v=AYlKiDHEVDA

Glenn Lewis - "Don't You Forget It"
https://www.youtube.com/watch?v=Tc4mRi7W2Ls

Musiq Soulchild - "Just Friends"
https://www.youtube.com/watch?v=i7zsG3XFUd8

Ne-Yo - "Because Of You"
https://www.youtube.com/watch?v=atz_aZA3rf0
    • good
    • 0

『The Diamond Four』




『リバイバル』
https://youtu.be/eimbx14gC44?t=155

『Re:Story』
https://youtu.be/fuCzjM1gAuM?t=214

『Sweet Wanderer』
https://youtu.be/xhFREReRl6c?t=196

『words of the mind』
https://youtu.be/4n2GhoArfvo?t=100

『5 The POWER』
https://youtu.be/CkvDBFjBmeg?t=56

『MORE WE DO!』
https://www.youtube.com/watch?v=MMQrIA65Cek

『ロードショー』
https://www.youtube.com/watch?v=1wBP_MzmqFw
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Natalie La Rose - Somebody


◎Pia Mia - Do It Again
https://www.youtube.com/watch?v=cNw8A5pwbVI

◎DEV - In The Dark
https://www.youtube.com/watch?v=mgEixhE3Oms

◎Sam Smith, Normani - Dancing With A Stranger
https://www.youtube.com/watch?v=av5JD1dfj_c

◎iri - Wonderland
https://www.youtube.com/watch?v=3WlOZTy072k

◎JASMINE -sad to say
https://www.youtube.com/watch?v=w2LLyY__opk

◎TENDRE - SIGN
https://www.youtube.com/watch?v=ihuOt81PG_o


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかった曲ばかりで、早速聴いてみたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/08 08:37

tricot「おちゃんせんすぅす」




black midi 「ducter」
https://youtu.be/86NGJmUfRlM

崎山蒼志 「 国」
https://youtu.be/fAuFnfbDwbE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速聴いてみたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/08 08:33

tricot「おちゃんせんすぅす」




black midi 「ducter」
https://youtu.be/86NGJmUfRlM

崎山蒼志 「 国」
https://youtu.be/fAuFnfbDwbE
    • good
    • 0

最近、King & Princeの、Sha-la-laハジけるLOVEが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンプリのその曲は知らなかったので早速聴いてみたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/08 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!