プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊び人や女好きの人が本気になって真面目な恋愛をすることはあるのでしょうか?
またそのような対象になる女性とはどのような人なのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

あるけど長続きはしない、かと。


結局飽きやすいから遊び人なわけで。
その時その時はその相手に本気って事もよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

熱しやすく冷めやすいってことですよね。
その人の生き方は変えられないですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/10/07 20:57

ジョージ・クルーニーみたいな感じですかね。



今までの恋人達とは桁違いに素晴らしい女性に会ってしまったら、他の男性にとられるのが怖くなるほど没頭してしまうと思います。

そのような女性とは、男性が付き合ってきた女性によるのですが、一般的には圧倒的に美しく、中身が尊敬できる女性でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そのような女性はそうなかなかいないような気もしますし、自分には程遠いです、、、、
ありがとうございます

お礼日時:2019/10/07 20:56

ないよ。

女好きは一生治らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

悲しいことだけど、その人の性格や考え方は変わらないものですよね、、、
ありがとうございます

お礼日時:2019/10/07 20:54

女好きな人は、この人じゃなきゃダメとかのこだわりはそう強くもなく、自分を好きになってくれる、一緒にいてくれる、容姿が好みなど、気持ちが通じあわなくても良いので、本人に取り都合の良い人であれば良いので、そもそも恋愛は成立してない様な気はします。


勢いやノリで付き合う事がほとんどだから、付き合いが長く続いたとしたなら、それはたまたま彼女、彼氏以上の都合の良い人が現れなかっただけで、本人も好きと言うのが錯覚だと気付いてなく、でも都合の良い人が現れたら、簡単に心変わりをして、この繰り返しで渡り歩いて行くと思います。
結婚しても浮気の1つや2つはあるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、、ちゃんとした恋愛関係ではないですよね
ありがとうございます

お礼日時:2019/10/07 20:53

現実の世界だと、ありえないとしか言えないです。

可愛い子には旅をさせろ、男子三日会わざれば刮目して見よと申しますが

ロバが旅に出たからって馬になって帰ってくるわけじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりその人の性格や考え方は変えたくても変わらないものですよね、、
ありがとうございます

お礼日時:2019/10/07 20:51

僕が女好きなので、よく分かります。


だから、特定の女性とは付き合わないと話してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最初からそのように言ってほしかったものです、、
一途なふりをして、だんだんと女好きな一面が見えて、わたしから別れを告げようとしても「俺は本気で好きなのに」というように振り回してきます、、
ありがとうございます

お礼日時:2019/10/07 21:01

女を好きなのと、騙すのは違います。


今、僕は
57ですが19から53迄の5人と付き合って、1人のセックスレスの女性に身の回りの面倒みてもらっています。
それぞれに、好きな男性出来ればきっぱり別れるし、子供出来れば認知するし、このまま僕が死ねば遺産は残すように契約書もあります。
彼女たちは、あんまり男に縛られず生きたいのでちょうど言いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね、、はじめての恋愛だからとてものめり込んでいる自分もいる気がします。経験の1つとして捉えることが大切なのかもしれませんね、、

お礼日時:2019/10/07 21:19

貴女はまだ、若いのでしょ?


エネルギーをこんな男で使い果たしたらもったいないですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ20歳です。 もっとステキな人はたくさんいると思うのでわたしも視野を広げてみたいと思います。

お礼日時:2019/10/07 21:23

僕の彼女と、おんなじだね。


実家から逃げ出してネットカフェ難民になろうとしてたところに出会ったから、部屋を、借りてあげたんだけどね。
結局、ファザコンで付き合い始めたけど。
僕の子供が産みたいらしい。
でも、頭悪くないから、今月宅建取らせて、三年後には行政書士取らせて、自分で食べて行けるようにしてやりたいなと思ってる。
出逢いは、縁だから、大切にしたいしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね! 何かしらの縁があったから無駄なことじゃなくいい経験したと思った方がいいですね

お礼日時:2019/10/07 21:35

そうそう、人生をマイナスに捉えたらダメ! 


変な男に捕まったら、二度と同じ間違いしないと、きっぱり別れる!
前向きに生きてれば、いい男も女も寄ってくるよ!
NHKの朝ドラみたいだよ?
僕の人生は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね! 自分も周りも笑顔でいられるような恋愛できるように前向きに明るくいこうと思います!

お礼日時:2019/10/07 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!