アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、ある芸人のフェイスブックのメッセンジャーで送信したらブロックされてました。
芸能人がいちいちブロックするのですか?

送信して数分以内にブロックされてました。

そんなに暇なんですかね?

某トリオの今も活躍されてる人です。

その人のフォロワーは数万人なのでなりすましの人では無さそうです。

こんな経験ありますか?

A 回答 (7件)

>スタッフはその内容見るのが仕事なのかしら。


>だけど、フェイスブックは本人のだとしたらやはりそこだけはヤラセなのかな?
>スタッフ任せになるよね?

はい。
SNSが本人名義だからといって、本人がずっと見ているとは限りません。
むしろ炎上などを監視するため、スタッフが見ている方が多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、その芸人はスマホを持ってても違うアカウントでフェイスブックをやってるかもしれないわけですか?

お礼日時:2019/10/07 21:25

>じゃあ、その芸人はスマホを持ってても違うアカウントでフェイスブックをやってるかもしれないわけですか?



やってるかもしれませんが、それは今回の問題とは関係ないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様は芸能人のフェイスブックに送信したことあります?
全ての芸能人のフェイスブックはスタッフ任せならスタッフに送信してることになりますよね?

本人はその内容はほぼしらないならなんの意味があるのかサッパリです。

お礼日時:2019/10/07 21:36

スタッフが見てるんでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかすぐに既読になるから
一日中見てるのかな?
なんて。
スタッフはその内容見るのが仕事なのかしら。
だけど、フェイスブックは本人のだとしたらやはりそこだけはヤラセなのかな?
スタッフ任せになるよね?

お礼日時:2019/10/07 21:17

それはまた見下した失礼さだねえ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな風な内容ではないです。

それになりすましかもしなれないし、本人なら逆にヤバくないですか?

アナル関係の言葉で伝えました。

お礼日時:2019/10/07 20:41

やなこと送ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうではないけど相手は芸人なので冗談は通じるかと。
誹謗中傷ではなく下ネタ書いたんです。
そんな硬い人だとは思わないけど。
ベテランの三人芸人です。

お礼日時:2019/10/07 20:37

ロケバスや電車の移動時間。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックする必要ないですよね?

スマホを隠せば良いのに。
ガチで本人なら信じられないけど。

芸能人にメッセンジャーで送信したことありますか?

お礼日時:2019/10/07 20:03

移動があるやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?
移動とは?

お礼日時:2019/10/07 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!