電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3年前にLINEを始めて、グループに入ったら色んな人に追加されたんですが、友達以外からのメッセージの受信を拒否する設定がオンになっていたため、他人が追加してメッセージを送っても自分が追加しなければトークができないという状況になりました。その上、その時自分はLINEの使い方をあまり理解していなかったため、「知り合いかも」の所に出てくる人の意味がよく分かりませんでした。もしかしたらそこで変な操作をしてしまったのかもしれません。この前間違えて電話をかけてしまって謝るとずっと未読のままになっています。もし仮に自分がブロックしたら友達の欄にその人の名前が出てこないはずだし、その人は真面目な人だからブロックするような人とも思えません。しかもそのような状況になっているのはこの人だけじゃありません。その人が3年前にメッセージを自分に送っていたらずっと返信できてないから謝りたいんですが、何が悪くてこんな状況になったんでしょうか?また、今謝っても「今更?」って思われてしまうだけかもしれないので謝るか迷ってます。

長文失礼しました。回答していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いまさらですね。

LINEなんて面前で会って登録すべきだと思います。
登録前のトーク拒否は設定にある当たり前の機能です。謝る必要はありませんね
この前の話と3年前の話がよく分かりません。
    • 0