プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年3ヶ月付き合ってる彼女がいるんですけど、自分は働いていて彼女は専門学生なのですが、
専門学校の男友達とかがあげているストーリーなどにDMを送ったりするのにラインの返信を全然しなかったり、学校で男と授業中も距離感近く喋ってたり、
そういう事をすると男は勘違いして自分のこと好きだって思うからやめてって言ってわかったって言っていたのにまたやっていたりするんですけど、
それは皆さんにとって普通ですか?
僕はおかしいと思うんですけど教えて欲しいです

また、彼女に最近ラインの返信が冷たいとか、遊んでる時も無表情で何考えてるかわからないとか言われて、そんなことされたら冷めるとか言われたんですけど、そんなことで冷めるもんですか?
また、どうしたら冷たいと思われないでしょうか?

A 回答 (4件)

デートで無表情だと楽しくないんだ、つまらないんだなと思います

    • good
    • 0

もう少し彼女の事を信用してあげてもいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

浮気性のけがあるのでは?

    • good
    • 0

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!