dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の行動が理解できません。
私と話す時、止まって話すのではなく、男性はうろうろ歩きながら私と会話する時があります。
話しの途中、ドアの方(部屋の出口、次の部屋の入り口)に行こうとしたりします。
私と会話が楽しくないのかなとか帰りたいのかなと思ってしまいます…男性の心理は?

A 回答 (3件)

話を切り上げて、次のことをしたいのでは?


あなたと話すのが嫌というより、他のことが気になっているだけかと。
    • good
    • 0

なんかの真似なのでは?


アニメとか映画でそんな風にウロウロしながら話す演出を見た記憶があります。
    • good
    • 0

トイレでも行きたいのかな?


一度相手に
(どうしてそんなにウロウロするんですか?何か落ち着かない事でも?)
か聞いてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいいですよね。

お礼日時:2019/10/10 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A