アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちど本場のポリッジを食べてみたいと思ってます。
今度オーストラリアへ行く機会があるので、オーストラリアで食べられるところを探してます。
シドニーかゴールドコーストでポリッジ(オートミールでもいいです。)を食べられるレストランやカフェがあれば教えてください!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

シドニー・ヒルトンのレストラン「グラス・ブラッセリー(Glass-Brasserie)」の朝食ビュッフェでポリッジが食べられます。

 でも、シドニーで朝食が食べられるレストランなら、大抵ポリッジはあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポリッジは大抵のレストランにあるんですか⁈
それなら結構簡単に見つけられそうですね^_^
ヒルトンの朝食ビュッフェも調べてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/12 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!