アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所に漁師が多く、飲み会でいつも、美空ひばりは良いぞ別格だ!
どこが良いんだ曲目作らず興行は暴力団任せ、いつまでも一番て日本音楽界駄目なの?

A 回答 (4件)

極端だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

椎名林檎やjujuがいるのに!

お礼日時:2019/10/11 13:12

> 興行は暴力団任せ


一昔前の芸能界なんて、すべて暴力団との繋がりで成り立っていた。
それも半ば公然と認められていた。
そのような時代背景も知らずに、現代の基準で批判するのは???
  
美空ひばりは最近のテレビなどでもよく取り上げられますが、歌そのものは抜群にうまかったとの評価が固定されています。
同じ感覚で歌がうまいと評価されているのが、ちあきなおみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

稀代のとか、天才的、これからも出ないだろう。(歌謡曲自体死語)

お礼日時:2019/10/11 10:26

死んでも尚 人気があるだけ・・




あなたみたいに 人気も無く 他人の回答を嫌いブロックする人には 何時までも解からないだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BA0BK

お礼日時:2019/10/11 13:13

その漁師が言ってるのは作曲者や興行主ではなく、本人が歌う歌が好きなように思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

つまり作詞作曲者が?

お礼日時:2019/10/11 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!