アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々なコスプレ衣装を無料で貸してくれるゲームセンターを探しています。
池袋のセガは、何度か行っていて違う衣装を着てみたいなと思っています。

新宿・渋谷・池袋近辺、埼玉県(川口~越谷程度)であったら教えて下さい。

どんな衣装があるかも書いていただけると助かります。

A 回答 (5件)

会員登録(無料)が必要ですが新宿のタイトーステーションにありますよ。

確かセーラー服とかメイド服とか叶姉妹風のドレスとか、衣装は結構豊富にありました。
あとは渋谷のポップティーンステーションというところにあったと思います。こちらも無料の会員登録が必要ですが、ウエディングドレス、OL、浴衣等衣装は豊富にあったと思います。
    • good
    • 1

まぁ、大手のメーカの分業みたいなゲーセン等なら問題ないかとは思いますが、こじんまりした、個人経営みたいなところでの利用は避けたほうがよいかなと思います。



現実問題として、更衣する場所は規模に関わらず、
盗撮される可能性が少なからずともありますので。

実際、そういったもので撮影されたビデオが、平然と販売されているのが実情です。

利用するのは構わないと思いますが、
利用の際は一応注意しておいた方がよいかなと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

渋谷のTAITOでも貸し出ししていました。


セーラー、メイドが中心でした!
ハロウィンなど季節モノもありましたが正直あまり綺麗ではなかったです(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

友人と行くので参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/18 22:20

池袋のサンシャイン通りにあるゲームセンター6Fの『スタジオセガ』では、衣装を貸してくれますよ(^^)



参考URL:http://www.sega-am.jp/seek2/database.cgi?cmd=dp& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友人と決める際の参考にさせて頂きます♪

お礼日時:2004/12/18 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!